右足腓骨骨折日記23 術後8週間

右足首腓骨骨折日記

ようやく術後2ヶ月をむかえましたー!

日常生活には不便がないぐらいになりました。

今日から足首を横に動かすストレッチしていきます。足首横に動かすと硬いー。でも久しぶりにストレッチできて気持ちよし。なんだかむず痒い感覚。

横に動かせることで足首関節がもとの柔らかさに戻ること期待。

走るのはまだやめてほしいとのこと。足首疲れやすいもののけっこう動けるなかで制限があるとストレスたまりますな。

レントゲン撮影したところ骨がくっついてくてるように見えるとのこと。

腓骨骨折 術後8週間 2ヶ月 プレート手術

白くもやーっとしてるのがくっついてきている証とのこと。

良かった良かった。確かに術後に撮った写真は山なりに亀裂の細ーい線があったけど今回の写真はほぼ見えない。

あと4週間様子みてランニング開始しますー。

ながいなぁ。もう走れるけどなぁ。でも骨は治り具合見えないし、これからもまだまだスノーボードしていきたいので足首関節大切に、早まらないようしていこうー。

タイトルとURLをコピーしました